忽羨寄僥隈繁廏襖室g寄僥 廏襖室g寄僥は嬾墾宀?嬾墾宀のための寄僥です。

トピックス

  • 2024定3埖22晩

幢和再縮娩らのコミュニティがisee! "Working Awards"でMIP(Most Inclusive Player)pを鞭p

鹿栽亟寔

綜才6定3埖10晩、isee! "Working Awards"において、云僥幢和 再縮娩の屶址プログラムを喘いた仝芙坪コミュニティが惚たす叨護の庁沫とI侫好ル_kプログラムのg樹々NECグル`プ嬾がい芙Tコミュニティが、並箭何TでMIPMost Inclusive Playerpを鞭pしました。

このpは、巷吩芙盞繁NEXT VISIONが嬾墾宀の仝祥此垢魎捫Mするために、祥妻太と祥C氏宛を燕嫦?k佚するものです。MIPpは、仝恷も巓譴f薦を試喘した々並箭に娩嚥されます。

娩p塀では、寒覺燕からプログラムの古勣と歌紗宀の湖襪鬚棺B初きました。Tからは、仝祥唆彭に篠嚥する吭x侮い函りMみで、@Aしてほしい々とのコメントを忌しました。瘁晩寒覺燕から仝える貧望とえない何和がコミュニケ`ションを函るのは寄笋覆海箸如∫L定のn}でした。このプログラムをコミュニティに婢_して、云輝に措かったと房います。匯桑やりたかったことがgFできたと房っています々とのお冱~が篠せられました。

プログラムは冩梢試咾厘鮫hとして、並嫗嬾墾宀と貧望からЪした|議デ`タの蛍裂で誼られたプロセス尖に児づいて_kされ、揖コミュニティとのfPで仟たな云繁?貧望ペア方Mに4か埖gg仏されました。亟寔は、コミュニティメンバ`と幢和縮娩です。

(t孚n 僥g?芙氏S2024定3埖22晩)